返品ポリシー

お客様・保護者の皆さまへ

Goodevas では、すべての製品を愛情と細部へのこだわりを込めて製作しております。
しかし、ハンドメイド製品の特性上、まれに小さな個体差やわずかな不具合が生じる場合がございます。
そのような場合も、私たちは常にお客様に寄り添い、喜んでいただける解決策をご提案できるよう努めておりますので、ご安心ください。
ご不明点やご相談がありましたら、info@goodevas.com までお気軽にご連絡ください。

返品条件
商品到着後30日以内であれば、以下の条件を満たす場合に返品を承ります:
• 商品が未使用で、元の状態・梱包のままであること
• すべてのタグや付属品がそろっていること
• 購入証明(レシート、注文番号など)があること
• 事前にサポートチームによる返品承認を受けていること
事前のご連絡や承認がない返品はお受けできませんのでご注意ください。

返品をお受けできるケース
1. 商品の破損または不良品
商品が破損した状態で届いた場合や不具合がある場合は、写真や動画を添付のうえ、ご連絡ください。
状況に応じて、交換、修理方法のご案内、または返金をいたします。

2. 部品の不足や誤発送
不足している部品や誤って届いた部品の場合は、無料で正しい部品をお送りいたします。

3. お客様のご都合による返品
イメージと違った、注文を間違えたなどの場合も返品可能です。
ただし、この場合は返品送料はお客様のご負担となり、最大10%の再入荷手数料をお願いする場合がございます。

4. 注文後に割引やクーポンを見逃した場合
ご注文確定後に割引やクーポンを適用することはできません。
ただし、お詫びとして次回ご注文時にお使いいただけるクーポンをご案内いたします。

5. 受取拒否・返送された場合
事前のご連絡がなく返送された場合、往復送料や関税などの費用は返金額から差し引かれます。

返金について
返品商品が当社に到着・検品完了後、7〜10営業日以内に返金処理を行います。
返金が完了しましたら、メールにてご案内いたします。

ご注意
• 商品不良や当社の手違いによる場合を除き、返品送料はお客様のご負担となります。
• 返品が難しい場合は、部分返金やストアクレジットでの対応となる場合がございます。


お問い合わせ
ご不明な点がございましたら、いつでも info@goodevas.com までご連絡ください。